南十字星 of the ELEMENTAL TALE

エレメンタルエイルでの南十字星ギルドの日々とかをつらつら。書きたいギルメンは幹部までお知らせください。

スポンサーサイト


初投稿!

みなさんこんにちは!
猛獣使いカタギじゃないギルメン)のミルテです。

この猛獣さんが、回避MAXの蜂おじさんへと進化したため
神器武器クエがやっと終わりました!
いやー、ホントに大変でした・・・。
完全に燃え尽きております(ダメじゃんw


さて、今日は
『ウエスタンジーンズ帽』なるものを作ってみました!

はいこちら!

WG帽加工


サボテン生えてて重いです・・・(´;ェ;`)ウゥ
3秒で脱ぎましたε- (´ー`*) フッ


こんな調子で、まったりと遊んでおります。
どうぞよろしくお願いいたします^^
スポンサーサイト

コメント

初投稿ヾ(*´∀`*)ノ

猛獣使い…うん、そうだねw
美女と野獣(でも蜂)ですねw
武器クエ長かったねー(\\\'A`)お疲れ様でした!

プラムさん
長かった~(´;ェ;`)
でも終わっちゃうと寂しい気もw
みんなの武器クエもはじまったので、あの日々を思い出しながら
お手伝いしていきたいと思いますw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jyujiseierementar.blog.fc2.com/tb.php/9-3a80f12c

 | HOME | 

