南十字星 of the ELEMENTAL TALE

エレメンタルエイルでの南十字星ギルドの日々とかをつらつら。書きたいギルメンは幹部までお知らせください。



私事で恐縮ですが

髪型を変えてみました

20130325_1.jpg
20130325_2.jpg
座ると髪が揺れたりするので気に入ってます。

しかし
魔法試験の時間に衝撃の事実が!

頭がカボチャになったとき・・・
20130325_3.jpg
後ろ姿が、なんか出てて気持ちわるいんです><。。。

20130325_4.jpg
顔を書いてみたりした

そんだけ(゜ロ゜)


※ついでに私事ですが、リアル都合により平日はIN時間が極端に減ります。
何か用がありましたら他の幹部にお伝えください( ・ω・)
よろしくお願いします。

コメント

私もブルーのヅラ使ってたけど、気がつきませんでしたw
ペンテンかわいい♪

わお|ω-o)゚+.
同じ髪型です!!!
次狙ってるのはピンクポニテ♪
セリシャ名声全然貯まってません・・・or2

どもー

>>みるさん
ブルーの火星人になれますねw

>>ライさん
ピンクポニテもかわいいですね(*´ω`*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jyujiseierementar.blog.fc2.com/tb.php/8-6246e5ab

 | HOME | 

