南十字星 of the ELEMENTAL TALE

エレメンタルエイルでの南十字星ギルドの日々とかをつらつら。書きたいギルメンは幹部までお知らせください。

スポンサーサイト


世にも奇妙なエレメンタルテイル2

(ry

誰も待ってない世にも奇妙なエレメンタルテイル第2弾をお送りします。


その1【呪い!?不可思議水晶の怪】


ギルドの鉱山クエをしていた時のこと
鉱山の一角に不思議な水晶を見つけました

20130323_01.jpg
これ何色!?(゜ロ゜)
1掘りで2枚抜き可能でしょうか運営さん。


その2【再び!首だけ女の怪】

無謀にもりったんに武道会で勝負を挑んだ時のこと。
20130323_02.jpg
「お前はもう死んでいる」

そう言われた気がしました。

その3【はぐれモンスターの怪】

だいぶ前にノシアで迷子ちゃんを見つけました。
20130323_03.jpg

なんでこんなところに
闇のクラッシャーさんがぷかぷか浮いているのでしょう。

迷子になって帰れなくなったんでしょうか。

運営さんかわいそうなので帰してあげてください。


ではまた!(゜ロ゜)
スポンサーサイト

コメント

わろたwww
ペンテンさん見かけによらず冷酷なんですね・・・!!!

爆笑

 闇のクラッシャーのとこで吹き出してしまいましたww

コメントあり!

>>ライさん
実はあっちが本体なんです><

>>アービターさん
なんであんなところにいたのかホントに謎です(゜ロ゜)
最近見に行ってないけどまだいるのかなw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jyujiseierementar.blog.fc2.com/tb.php/7-fc3f5e09

 | HOME | 

