南十字星 of the ELEMENTAL TALE

エレメンタルエイルでの南十字星ギルドの日々とかをつらつら。書きたいギルメンは幹部までお知らせください。



エレメンタルテイルギルド【南十字星】ギルメン募集中!

こん(ry

南十字星ではここしばらく、あまりゲーム内で募集を叫ばないために
募集してないんじゃないかな?と思われがちです。

年中募集しております(´・ω・`)
会長代行の怠慢でワールドで叫ぶのをいつも忘れてしまうだけですorz

LV・職ともに不問です。
ちなみにうちはプリが多くて盾さん少ないので
盾さんはモテモテになれます。
プリ4人にヒールしまくられるハーレムが味わえます(たぶん)

加入条件は↑でいったように特にありません。

ただし、クエ完了目的だけの加入もありますので

ギルド管理人さんから申請いただいた場合でも
ささやきで加入意志の確認と
規約について簡単に説明させてもらっています。


規約はHPを見てもらえばわかるように「当たり前のこと」しか書いていません。

その当たり前のことを明記する、前もって説明しておく、
言葉にしておくことに意味がある


それが私の「個人的な」見解です。
人それぞれだと思います( ・ω・)b

ギルド加入前にどういう人なのか話ししてみたいなっ
というのもあります(*´ω`*)

ギルド内部について話しておきますと
とってもまったりで世話焼きの人たちが多いです。
(会長代行が一番面倒くさがりorz)

天然さんからしっかりおねえさん、お調子もの、カタギじゃない(!?)まで
各種取りそろえております。

人数と創設が早かったことで一応大手ギルドの1つにありがたくも数えられているようですが
雰囲気はかなり小規模感たっぷりです。

自画自賛に近いかもですがいいメンバーが集ってるなあとしみじみ思います。

こんな南十字星のお仲間に入っていただける方は
ぜひ幹部にささやきorギルド管理人から申請くださいね。

タイミングによっては幹部が外していてすこしおまたせすることもありますが
ご了承くださいm(_ _;)m

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jyujiseierementar.blog.fc2.com/tb.php/6-f05c5b61

 | HOME | 

