南十字星 of the ELEMENTAL TALE

エレメンタルエイルでの南十字星ギルドの日々とかをつらつら。書きたいギルメンは幹部までお知らせください。



地下城のおはなし

こんにちは(ry

今日は【南十字星】の日々のイベントのお話

ギルドキャンプの地下城クエストは
キャンプの資金面を支える大事なクエストです。
なので、南十字星では決まった時間に集まって行うことにしています。


23:00ギルドキャンプ集合!


誰かの声がかかるとメンバーが集まってきてくれます。
20130321_01.jpg
ゾロゾロ

20130321_02.jpg
わらわら

地下城のあとは2次会「ひまわりタイム」
20130321_03.jpg


今日も盛況で順番待ちです。

23:00開始なのはほとんど私の都合なので
アリーナ行きたい人や都合が悪い人は断ってくれて構いません。
その他の時間に片付けておきたい人は声かけしてくださいね。

みんないつも協力ありがとう><
感謝感謝です。


草葉の陰から(!?)テンちゃん♪もきっと喜んでいることでしょう。

っていうか会長早くかえってこーーい(゜ロ゜)

コメント

 地下城大盛況ですね、うらやますぃ(>_<) 
ヒマワリ10分待ちはどこでも同じなんですねw
最後に一言「テンちゃん♪会いたいぉ~(>_<)」

もっと叫ぶのだー

アービターさんありがとう^^
きっとテンちゃんも草葉の陰から(しつこい)
その叫びは届くに違いないです。
ひまわり10分待ちはエレメンタルさんもですかーw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jyujiseierementar.blog.fc2.com/tb.php/4-4b4d1f61

 | HOME | 

