南十字星 of the ELEMENTAL TALE

エレメンタルエイルでの南十字星ギルドの日々とかをつらつら。書きたいギルメンは幹部までお知らせください。



聖石神殿でヒーローになりたい!

こんにちは。名前ばかりの(ry

LV55になりました。

20130318_01.jpg


せっかくLV55になったということで
Jackyさんが聖石神殿のヒーローに連れて行ってくれました。
でも・・・

20130318_02.jpg


全滅したりもしましたが
私はげんきです(´・ω・`)

爪こぇぇ…


20130318_03.jpg

ノーマルとは痛さが違うデバフや堅いボスに悩まされつつ(解除できないデバフ多いです)

20130318_04.jpg


どうにかいけました。

クリアのご褒美はこちらです(゜ロ゜)

20130318_05.jpg

いけってか…orz

Jackyさんありがとうございました。
次は5人でいきましょう><

いろいろSSとりました。
攻略記事はいずれ書くことにしますね。

緊迫感があって面白かったです。

追伸:期待の大型新人スキル「ホーリーシールド」はちょっと微妙
適用時間6秒、待機180秒とちょっと使いどころを考えなきゃいけない感じです
精霊の才能で適用時間を伸ばすか待機時間を減らすか選べますが
それを使ってどこまで使える子になるかは未知数です
対人では使えそうですね


20130318_06.jpg

ではまた!(゜ロ゜)

コメント

クリアおめでとう!
聖石アビスも楽しみですね><♪

こちらのギルドもHP完成したので
ギルメン数人がFC2ブログに挑戦する事になりましたw
プラムさんのブログ読みやすい!参考にするね<●> <●>

コメントありです!

おーライさんこんにちは(*´ω`*)
エレメンタルさんもHP完成したのですね!ブログともども楽しみにしています。

聖石アビスはちょっと怖いけど楽しみです。
その前に56が遠いです><

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jyujiseierementar.blog.fc2.com/tb.php/3-2f8c4d7e

 | HOME | 

