南十字星 of the ELEMENTAL TALE

エレメンタルエイルでの南十字星ギルドの日々とかをつらつら。書きたいギルメンは幹部までお知らせください。

スポンサーサイト


目次作りましたw

1)エレメンタルとの同盟

2)&3)元LIEN所属ご一行がエレメンタルへ移籍およびノシアでの揉め事勃発

4)話し合い(レイとプラム)

5)同盟の解消を申し入れる→解消

6)プラムが神様に宝でPKを受けたりしはじめる

7)&8)勇者闘技場での揉め事勃発と話し合い(レイさんとテンちゃん)

9)プラム及び一部ギルメンが宝・勇者闘技場でPKにあう時期が続く

10)我慢の日々の限界が来たプラム及び一部ギルメンが暴発。

11)南十字星の解散

12)&13)プラム引退から隠居宣言へ移行→キャンプの限界

14)&15)勇者闘技場で襲われる→南十字星の消滅とプラム引退

長々と書きました。
当然のことながらこちらの視点でしか書けませんが、
非難はなるべく少なく事実を並べていくようにつとめたつもりです。
自分たちが挑発した部分はもちろんあると思います。

ぶつからずにはいられなかった自分の血の気の多さが悪かったんでしょうねw
なんでもかんでも私がギルメンに「やらせてた」というふうに思ってる人たちがいるんですが、
1回も「やらせた」ことなんかないんです('A`)
ギルメンは仲間であって下僕でもなんでもないです。命令なんかしたことありません。
みんなそれぞれの意志で動いていて、私の命令とやらを大人しく聞いてくれるほど大人しい人たちじゃないですw
逆に聞きたいのですがそう言っている人たちは、
ギルマスが命令すれば何の疑問をもたずに行うのですか?
それって宗教的でおかしくないかなあ。
まあそういう風な妙なレッテル貼りがあって、どんどんヘイト稼いじゃったんですかねー。

なんにせよこれからも続ける方には、無駄なものにぶつかって潰された悪い見本?として
語り継いでいただけると幸いです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jyujiseierementar.blog.fc2.com/tb.php/27-263fb2d2

 | HOME | 

