南十字星 of the ELEMENTAL TALE

エレメンタルエイルでの南十字星ギルドの日々とかをつらつら。書きたいギルメンは幹部までお知らせください。

スポンサーサイト


14)勇者闘技場でまたエレメンタルに襲われる 15)南十字星消滅

14)勇者闘技場でまたエレメンタルに襲われる

うーん。これは突然なんで?って感じでしたね。
ただこの時はespyonのみです(最初は)第2段階になって旗をとったとたん追いかけてきました
※espyonも旗をキープ済だったように見えました

その前のアリーナでエレメンタルの人を倒してるからその仕返しかなんかなのかな('A`)
まーよくわからずにタイマン仕掛けられ、私は防戦一方で逃げるしかなかったです。

なんといっても相手方は上位英雄さま。こっちは圏外の雑魚プリなもので。
ペット倒しておいてから、逃げながらドット打ち込んで、
デバフ入れられたら解除して、眠り入れて離れてヒール。盾とグレヒのクールをまって回復。
相手方にタゲを入れてると回復使えないのでescで解除しながらの作業なのでかなり忙しい・・・

そんな感じで繰り返して第2段階終了まで@1分ちょっとというところまで逃げたのですが、
そこで見かねたミルテさんが助けに入って来ました。

と、その瞬間将門氏が入ってきて、esupyonと将門氏2人がかりで成敗されましたよっと。
あとで世界チャでいってましたが「タイマンを邪魔するから」ということですが、
勝手に仕掛けてきて俺ルールですか('A`)

まあ、そんなこんなで。
ほんとーーーーーーにうんざりしちゃったんですね。

こっちがどんなに普通にイベントだけこなすようにしてても、
あちら側は何か難癖つけて倒してやろう、潰してやろうと考えているということがわかったんです。
今更ですけどw

15)南十字星消滅
もともとミルテさんたちは自分たちのギルドへ移ることを決定した日でした。
南十字星自体は残して残留する予定を変更し、いっそ消したほうがすっきりするのではないかと。
Jackyさんには「ご乱心」と言われましたが、もう乱心でもなんでもいいから、
全部クリアにしちゃいましょうって気持ちのほうが強かったですね。
だってもう関わりあいになりたくなかったんだもの^^;

そしてギルドLV4(5も間近だった)南十字星は、消滅しました。
プラムも世界チャで宣言したとおり引退とあいなりました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jyujiseierementar.blog.fc2.com/tb.php/26-410d6251

 | HOME | 

