南十字星 of the ELEMENTAL TALE

エレメンタルエイルでの南十字星ギルドの日々とかをつらつら。書きたいギルメンは幹部までお知らせください。

スポンサーサイト


11)南十字星の解散 ※プラム含む一部幹部のみ残留

前項で私が暴発してアリーナで大暴れしました。

南十字星を抜けてもう関係ありませんといったとことで、
あちら側がそう思うわけはないですよね。

自分の中ではもう引退するから、って気持ちでいてもう二度とINしないと思っていましたが、
テンちゃんがその時またもいなかったため、ギルドはどうするのかという話になりました。

私が引退してテンちゃんがギルマスとしてINするようになれば
自然に収まるのではないかと思ったのですが、
事がややこしかったため、他のギルメンに類が及ぶ前に解散が妥当ということになりました。

今まで我慢していたけれど、これからはやられたら反撃します。
そのために当事者たちだけになったという形でした。

解散のお知らせテンちゃん

テンちゃんのだけだと過激だろ、ということで、
ギルマスを引き継いでくれたミルテさんが補足してくれました。
大人な文章ですね。かっこいい。

解散のお知らせミルテさん
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jyujiseierementar.blog.fc2.com/tb.php/24-b8d46655

 | HOME | 

