南十字星 of the ELEMENTAL TALE

エレメンタルエイルでの南十字星ギルドの日々とかをつらつら。書きたいギルメンは幹部までお知らせください。

スポンサーサイト


10)我慢の日々の限界が来たプラム及び一部ギルメンが暴発。

○プラムの第1回引退宣言およびアリーナでのエレメンタル49人切り

我慢の日々にとうとう限界がきてしまいました。
まず最初はギルドを抜けて引退を表明しました。
このままひっそり引退する予定でしたが、同じくPK被害にあっていたこっこさん&りったんと
「どうせやるなら最後に暴れよう」ということで、
3人ともギルドを抜けて、23時アリーナに乗り込みました。

基本的にエレメンタルの方のみ、30分間倒し続けて計49人。
(範囲などで無関係の方もまじっていたかも・・・スミマセン)
こっこさん&りったんの助けもあって、30分1回も死なず倒し続けました。

レイさんライさんゼノンさんあたりも最初いましたが、2回ほど倒されたあと姿を見せなくなりました。
(私ソロじゃ無理ですけどw レイさん&ライさん+他のエレメンタルの方VSうちら3名って感じです)

「最後だからどう思われても倒しまくってやる」って興奮状態でしたね。

で、終わった後に「プラム暴言事件」もありましたw
アリーナ終わった時にエレメンタルのギルメンの人に白チャで
「楽しかったですぅ~」みたいなことを言われたので、どう見ても嫌味だと思ったもんで
「誰だよ。テメーみたいな雑魚しらんがな」って白で返しました。
雑魚って部分が暴言です、とあとで元ギルメンにたいそう叱られました。
まあ雑魚は言いすぎでしたねごめんなさい。

倒されるのが楽しいという真性Mの可能性もあったわけで、
嫌味でもなんでもなく楽しかったのかもしれませんしね。

この暴言については謝っておきます。雑魚っていってごめんなさいね。
私も雑魚プリですから。

(このへん非難あびそーw でも包み隠さず書いておきます。当時の心境を。
いいことだけを書くつもりはないので)

まあ、これが私の第1回引退宣言となるわけです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jyujiseierementar.blog.fc2.com/tb.php/23-6f946956

 | HOME | 

