南十字星 of the ELEMENTAL TALE

エレメンタルエイルでの南十字星ギルドの日々とかをつらつら。書きたいギルメンは幹部までお知らせください。

スポンサーサイト


9)プラム及び一部ギルメンが宝・勇者闘技場でPKにあう時期

前項を受けて、宝の洞窟や勇者闘技場での集団PKが開始されました。
集団PKに参加していたのは、私の方で把握していたのは、
将門氏、レイさん、ライさん、espyonさん、ゼノンさん、かな?
彼らが、宝の洞窟の入った所で待ち構えて集団でボコるという日々が繰り返されました。

私はうんざりしていたので、宝の洞窟に行かない(勇者闘技場はもともと時間的にいけない)
入れる時に入って砂だけ拾ってすぐ出る。
そういう感じでなるべく避けるようにしてました。

こっこさんとりったんは洞窟に行ったりしていたようで、
特にりったんは魔法職のために耐久力がこっこさんに比べるとかなり弱く、集中攻撃にあっていたようです(´;ω;`)
とにかくじっと耐えていれば、いつか飽きるだろうって思ってました。
そう思うしかない状況でしたねー・・・

この時期のエレメンタルさんは少しつつけば過剰反応が返ってくる感じでした。
アリーナで幹部の方を倒したらその腹いせに宝の洞窟で集団で襲ってくるとか。
対人とイベント妨害の区別もなく、とにかくこちらを凹ますために粘着し続けてきた感じです。

残念ですが、本当にそういう人たちなんだな…という諦めもありましたが、
ある日ついに限界がきました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jyujiseierementar.blog.fc2.com/tb.php/22-cf8fce79

 | HOME | 

