南十字星 of the ELEMENTAL TALE

エレメンタルエイルでの南十字星ギルドの日々とかをつらつら。書きたいギルメンは幹部までお知らせください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7)勇者闘技場での揉め事勃発&8)話し合い

ここから本格的にきな臭くなってきますw

前の1件以後かな?テンちゃんがようやくリアルが一段落ついてぼちぼちINできるようになってきたので、
リハビリもうちょっとしたいーという声を一蹴してギルマスを返上しました。

もともと向いてないというのを一時期だからということで引き受けたギルマスでした。
思いがけず長い期間になってしまい、ギルメンにはこの不甲斐ないギルマスに協力してもらったことを感謝しています。
が、やっぱり性格的にギルマスとか向いてないよねーっていうのが振り返ってみても実感できます。

前置き長くなりました。
まず、勇者闘技場で何があったのかについて。

ちなみに私はまたしてもいませんでしたwww

※基本19時半~22時ぐらいまでは家族と過ごす時間になっているため、ゲーム内には基本的にいません。
たまに家族の帰りが遅いなどの例外はありますが、ほとんどいなかったです。
平日は仕事で昼間はいなかったので、ゲーム内にいた時間は1日2ー3時間程度でした。
夜のコアタイムにいないのでほとんどのことができませんが、リアル優先なので、
いたし方ないところですね。

私がいなかったためレイさんから話を持ちかけられたKanataさんに事情を聞いたら以下のようでした。

①勇者闘技場で旗をもったフィフィさんにこっこさんが仕掛けていた
②そこへ、りったん&Jackyさんが加勢に入る
③フィフィさん側もゼノンさんとライさんが加勢に入る
④ゼノンさんとライさんが倒される
④上記2人は旗をもっていなかったので「旗をもっていないのにPKされた」としてこちらに訴えてきた。

勇者闘技場で起った件については、私は話し合いにも参加できず蚊帳の外でした。
当事者である、こっこさん&りったん&Jackyさん と、話の経緯を聞いていたKanataさん、
エレメンタル側でレイさん、ライさんもかな?話し合いに参加したようです。

私は話し合いが終わった後にKanataさんから事情を聞きましたが、
エレメンタルさん側は「宣戦布告と受け取ったので無差別PKをする」という宣言がありました。
そこで、これは私が出ると話が余計ややこしくなるだろうということで、
ギルマスであるテンちゃんに任せることになりました。
もともとテンちゃんはレイさんたちと仲が良かったので、うまくことを納めてくれるだろうという期待がありました。

で、結果です↓またしてもBBSからw
若干私の愚痴もまじってますw
勇者闘技場での件




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jyujiseierementar.blog.fc2.com/tb.php/21-0927a110

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。