南十字星 of the ELEMENTAL TALE

エレメンタルエイルでの南十字星ギルドの日々とかをつらつら。書きたいギルメンは幹部までお知らせください。

スポンサーサイト


5)同盟の解消を申し入れる→解消

さて。4)で話し合いの末、不可侵条約が締結されて一安心となったわけですが。
なのになぜ同盟の解消に至ったのか。

それは、SSでwww
当時にまとめた内容なので、一番リアルかなーっと。

まあ、ちょこっとまとめると。
不可侵条約締結のあと、落ち着いて幹部と話し合ったのですね。で、以下

○ノシア不可侵条約はあっち側としてはかなり不満が噴出してるらしいよ?
○メンバーも変わってTOPとるぜぇって時に冷水を浴びせかけられた感じなんだろうねえ
○だったらいっそのこと「同盟」そのものを白紙にしちゃったほうがあっちも自由に動けるんじゃないの?

そもそも、当初の同盟の目的のIDの協力などは、お互いのギルメンの人数も増えたことにより、
ほぼ機能しなくなっていました。
結局、当初の同盟は形骸的になり残ったのは対人での問題だけだったわけです。

だから、同盟は解消し、普通の交流ギルドになりましょうよ、ということにしたのです。
同盟解消についてプラム


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jyujiseierementar.blog.fc2.com/tb.php/19-c7ce53ab

 | HOME | 

