南十字星 of the ELEMENTAL TALE

エレメンタルエイルでの南十字星ギルドの日々とかをつらつら。書きたいギルメンは幹部までお知らせください。

スポンサーサイト


2)および3)いっとこか

副業やらなきゃいけないけど逃げに使ってる気がする!

2)LIEN解散に伴い元LIEN所属の神様などご一行がエレメンタルへ移籍(移籍のが先だっけ?)
えーと、たぶん移籍のが先だったのかなー?
まあLIENさんの事情はぶっちゃけよくしりません。ギルマスのミラさんが引退したのかな?
が、英雄第一の将門氏やフィフィさん、元エレメンタルのespyon氏などがエレメンタルへ移籍。

南十字星側では「なんかすごいメンツがエレメンタルさんへ移籍したねぇ^^;
まあうちはうちのスタンスでこれからもいけばいいんじゃないのー」って感じでした。

その後、自体は一変しますけども。

3)ノシアでの揉め事勃発
これは、うちの幹部であるこっこさんが、ノシアでエレメンタルのレイさんに倒されたことが発端です。
もちろんノシアは戦場です。ですが、先に書いたように同盟を組んでいて「ノシアでは共闘」と思っていた
南十字星側では、「何が起こったの?@@」という感じでした。(例のごとく私はノシア行ってません^^;)

のほほんと23時ごろにINした私にレイさんからささやきが
「ノシアでこっこさんを倒したらえらく不満そうだったのだけど、対人ゾーンだからいいですよね?」

ここで、実際ノシアに関してはノータッチだった上、テンちゃんの不在期間だったため、
確認作業が始まりました。
以下、テンちゃんの見解をギルド専用掲示板より転載。
テンちゃん同盟について語る
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jyujiseierementar.blog.fc2.com/tb.php/17-7ed06cd5

 | HOME | 

