南十字星 of the ELEMENTAL TALE

エレメンタルエイルでの南十字星ギルドの日々とかをつらつら。書きたいギルメンは幹部までお知らせください。



事の経緯?

最初から思い出すのは骨が折れる。

1)サービス開始当初
エレメンタルとの同盟

(だいぶ経って)

2)LIEN解散に伴い元LIEN所属の神様などご一行がエレメンタルへ移籍(移籍のが先だっけ?)

3)ノシアでの揉め事勃発

4)話し合い(レイとプラム)
「相互ギルメンへの不可侵条約」を一時締結

5)同盟の解消を申し入れる→解消

6)プラムが神様に宝でPKを受けたりしはじめる

7)勇者闘技場での揉め事勃発

8)話し合い(レイとテンちゃん)
エレメ「うちはPKを止めません」
南「うちはPKしません。されても無抵抗を貫きます」

9)プラム及び一部ギルメンが宝・勇者闘技場でPKにあう時期が続く
(この間にギルメンが一人、世界チャで神様に抵抗したことにより神様およびエレメンタルから粘着PKをされて引退)

10)我慢の日々の限界が来たプラム及び一部ギルメンが暴発。
プラムの第1回引退宣言およびアリーナでのエレメンタル49人切り

11)南十字星の解散
※プラム含む一部幹部のみ残留

12)プラム引退から隠居宣言へ移行
エレメンタルにかかわらない姿勢に転換

13)南十字星キャンプの維持に限界が来たのでプラム以外のメンバーは別ギルドまたはソロへ行く方向へ決まる
(プラムは残留予定でした)

14)勇者闘技場でまたエレメンタルに襲われる

15)あいつらと関わりあいにならないためにはやっぱ引退しかないわってことで
南十字星の消滅&プラム引退

うー長いね。詳細まで書くつもりだけど。
相手方の名前しか出さないのはフェアじゃないので詳細に関しては双方の名前出します。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jyujiseierementar.blog.fc2.com/tb.php/15-5db95174

 | HOME | 

