南十字星 of the ELEMENTAL TALE

エレメンタルエイルでの南十字星ギルドの日々とかをつらつら。書きたいギルメンは幹部までお知らせください。

スポンサーサイト


引退によせて

ども。プラムです。
wikiのほうは消してしまったのでここに辿りつける人は恐らく少ないでしょうが
ここはもうちょっとだけ残しておくことにします。

で、引退です。
前にメンバー掲示板で引退するといったときは引退するする詐欺になってしまいましたがw
先だって世界で宣言した通り引退します。

前の時は、南十字星が存在しているということに自分で後ろ髪を惹かれてしまったのですが、
きれいさっぱり消してみたらつきものが落ちたようにすっきりしてしまい
全く未練がなくなってしまいました。不思議ですね。

創立者であるテンちゃんにだけは申し訳ない気持ちがありますが、
彼にとっても思い入れがある南十字星の名をこれ以上汚さないためにも
消滅という形をとることが一番であったように思います。

今まであったことを全てここで書き連ねようかと思ったりもしましたけど
改めて経緯から全て書こうかな。
今週はちと本業も副業も忙しくて落ち着かないけどさw

今まで一緒に遊んでくれた方々ありがとうございました。
まずは引退のご挨拶まで。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jyujiseierementar.blog.fc2.com/tb.php/14-1c93577b

 | HOME | 

