南十字星 of the ELEMENTAL TALE

エレメンタルエイルでの南十字星ギルドの日々とかをつらつら。書きたいギルメンは幹部までお知らせください。



世にも奇妙なエレメンタルテイル【番外編】

こんばんわ。
ちょっと更新ご無沙汰してます。
サブマスで会長代行のぷらむです。

IN時間がだいぶ減って約1週間。
活躍値を使う時間がなくてオフライン経験値で経験値稼ぐ毎日。

忘れがちになるメンバー募集もしないと・・・と思いながら
INして地下城だーIDだーってやってると
気がつくと寝る時間だーと落ちています。
ダメな会長代行ですみません。シクシク。

当分LVあげはマイペースまったり気味( ・ω・)
IDは行ける限り行きたいです(`・ω・´)

そしてネタもいくつか考えてるのですがなかなか更新できず。
ぷちネタだけ。

【謎の生物発見!?クラゲハム】
20130402_01.jpg
名前だけならおいしそう

【武器がかわったら】
髪の毛が生えました
20130402_02.jpg

くだらなくてすみません。
ではまた!

コメント

髪の毛ニヤッっとしたのは内緒^p^

マイペースが1番ですねヾ(ゝ∀・。)ノ゛
黄色のヘルメットかぶってるみたいだwww
そしてプラムさんの髪の毛ファサ~ってなってますなwww
うちもおもしろSS集め中(;・ж;・;)

>>レイさん
頭が寂しい方に朗報!今なら武器にブロンドカツラがついてきます!
的な。

>>ライさん
けっこうロックな髪型に(\\\'A`)
おもしろSS楽しみにしてます!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jyujiseierementar.blog.fc2.com/tb.php/10-3234f1eb

 | HOME | 

