南十字星 of the ELEMENTAL TALE

エレメンタルエイルでの南十字星ギルドの日々とかをつらつら。書きたいギルメンは幹部までお知らせください。



未実装のペットたち

こんにちわ。
前の更新からだいぶ経ちましたが
ブログのこと忘れてないですよ(;・ω・)プラムです。

最近会長のテンちゃんも戻ってきてくれるようになり、
外面のよさで(゜ロ゜)新規ギルメンを増やしてくれています。
よかったよかった。

さて、本題は南十字星の還暦第一号Jackyさんが沼ヒーローのルーレットで見た
見たことのない未実装ペットをメンバー掲示板にUPしてくれたものです。

ちなみにブログにUPしようとしたら
「カタギじゃない人はブログ更新できません!」とFC2に蹴られたそうです><

ウソデスヨ・・・

続きを読む »


最近のできごと

みなさんこんにちは^^
脳みそが溶けてるんじゃないかと思うくらい、鼻水がとまらないミルテです・・・ε- (´ー`*) フッ
今日は、最近の気になるできごとをご紹介します!

その①
soubi.png
族長シリーズ、全身をりったんさんと比べてみました。
プリの頭と肩装備が、とにかくでかい!
そして股間の頭の骨が気になりますw

この装備の人がうようよ歩いてたら・・・
こんな私と遊んでくれる方募集ですw


その②
神殿でかくれんぼ
kakurenbo.png
冷めた兄さんの視線が痛かったです(´・ω・`)


その③
ある日、兄さんの装備を見せてもらおうと思ったら
じゃき
羽も脱ぎ捨て、武器だけになってしまいました。
ま、まさか・・・
「普通のオトコノコに戻ります」宣言!?


そんなこんなで
今日もET(略すとなんか違和感)を満喫しているミルテでしたヾ( ´ー`)ノ

南十字星ギルドキャンプLV4になりましたよ

こんにちわ。
ネタは貯めこんでいるのですがなかなか更新できない会長代行プラムです。

本日言いたいことはタイトルどおりです。

LV4.jpg

ついにLV4になりました(*´ω`*)

みんな協力ありがとう。
いろいろあるけどこれからもよろしくお願いします。

世にも奇妙なエレメンタルテイル【番外編】

こんばんわ。
ちょっと更新ご無沙汰してます。
サブマスで会長代行のぷらむです。

続きを読む »

 | HOME | 

