南十字星 of the ELEMENTAL TALE

エレメンタルエイルでの南十字星ギルドの日々とかをつらつら。書きたいギルメンは幹部までお知らせください。



初投稿!

みなさんこんにちは!
猛獣使いカタギじゃないギルメン)のミルテです。

この猛獣さんが、回避MAXの蜂おじさんへと進化したため
神器武器クエがやっと終わりました!
いやー、ホントに大変でした・・・。
完全に燃え尽きております(ダメじゃんw


さて、今日は
『ウエスタンジーンズ帽』なるものを作ってみました!

はいこちら!

WG帽加工


サボテン生えてて重いです・・・(´;ェ;`)ウゥ
3秒で脱ぎましたε- (´ー`*) フッ


こんな調子で、まったりと遊んでおります。
どうぞよろしくお願いいたします^^

私事で恐縮ですが

髪型を変えてみました

20130325_1.jpg

続きを読む »

世にも奇妙なエレメンタルテイル2

(ry

誰も待ってない世にも奇妙なエレメンタルテイル第2弾をお送りします。

続きを読む »

エレメンタルテイルギルド【南十字星】ギルメン募集中!

こん(ry

南十字星ではここしばらく、あまりゲーム内で募集を叫ばないために
募集してないんじゃないかな?と思われがちです。

年中募集しております(´・ω・`)
会長代行の怠慢でワールドで叫ぶのをいつも忘れてしまうだけですorz

LV・職ともに不問です。
ちなみにうちはプリが多くて盾さん少ないので
盾さんはモテモテになれます。
プリ4人にヒールしまくられるハーレムが味わえます(たぶん)

続きを読む »

ニュルルのちくり通信

s.png
ひゃあああ~金装備を惜しむことなく提供する我々のギルドマスター
この後我々愚民はこの天からの賜り物を授けし女神にひれ伏すこととなった

地下城のおはなし

こんにちは(ry

今日は【南十字星】の日々のイベントのお話

ギルドキャンプの地下城クエストは
キャンプの資金面を支える大事なクエストです。
なので、南十字星では決まった時間に集まって行うことにしています。

続きを読む »

聖石神殿でヒーローになりたい!

こんにちは。名前ばかりの(ry

LV55になりました。

20130318_01.jpg


せっかくLV55になったということで
Jackyさんが聖石神殿のヒーローに連れて行ってくれました。

続きを読む »

世にも奇妙なエレメンタルテイル

こんにちは。名前ばかりの会長(代行)プラムです。

(表の会長はテンちゃん♪です。裏会長はニュルルたんだと最近思ってます)

今日はエレメンタルテイルの世界に起こる
恐怖の現象についてお話したいと思います。

続きを読む »

0311テスト記事

テスト中

 | HOME | 

